SSブログ

花粉強まる [健康]

こんばんは[るんるん]

今日の花粉はすごかったですね[あせあせ(飛び散る汗)]
明日もこの飛散状況が続くみたいです[バッド(下向き矢印)]

目はとてもかゆいです
処方された抗アレルギー剤とステロイド剤の点眼薬が手放せません[あせあせ(飛び散る汗)]

コンタクトレンズを使用しているので
ステロイド剤の点眼は着用してない朝と寝る前のみです

薬で抑えられていた鼻汁の症状が出てきてしまいまして
ティッシュをすごい勢いで消費しています[たらーっ(汗)]

花粉症の方はご存じかと思いますが
愛用ティッシュはネピアさんの「鼻セレブ」です[exclamation×2]

ネピア 鼻セレブ ティシュ 400枚(200組)×3個パック

ネピア 鼻セレブ ティシュ 400枚(200組)×3個パック

  • 出版社/メーカー: 王子ネピア
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ネピア 鼻セレブ ポケットティッシュ 24枚入 16個

ネピア 鼻セレブ ポケットティッシュ 24枚入 16個

  • 出版社/メーカー: 王子ネピア
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



いろいろなメーカーさんが試行錯誤して
柔らかティッシュ開発をしてくださっていますが
「鼻セレブ」は別格の柔らかさ、肌触りです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして遊び心があるところも「鼻セレブ」を愛用する理由の一つ[ぴかぴか(新しい)]
こんな商品もあります↓↓

ネピア 大人の鼻セレブティシュ 150W

ネピア 大人の鼻セレブティシュ 150W

  • 出版社/メーカー: 王子ネピア
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



数量限定で「超鼻セレブ」とか「極鼻セレブ」とかが発売されたこともありました
ティッシュにしてはあり得ないお値段でしたが
花粉症の家族にプレゼントしました[ひらめき]

なかなかプレゼントしにくい日用品をギフトに変えてくださるネピアさんは大好きです[ハートたち(複数ハート)]

転職するときに中途採用の募集がないかなぁなんて気にして
Webをのぞいてみたこともあります(笑)

しばらくはマスク着用での外出ですが
春を楽しみたいと思います[るんるん]

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。