SSブログ

サロンデュショコラ [チョコレート]

日本でも各地で開催されたサロンデュショコラ

もちろん、行って参りました

長蛇の列に並んで、いろんなお店の商品を購入しました

チョコ好きにはたまらない祭典です[ぴかぴか(新しい)]

明治チョコレートさんが初出店されたんですよね[exclamation×2]

メイジ・ザ・チョコレートがめちゃめちゃ売れているらしいです
サロンデュショコラでは限定のものが販売されていました

通常のタブレットのアソートと限定のチョコレートをGETしました

アソートは職場でコーヒーブレイクをするときにちょうどいいサイズで
普段も買えるといいのにな、と思っていたらありました[るんるん]





小腹が空いたときに食べてます[喫茶店]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きなもの歯のお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。