SSブログ

花粉症とのおつきあい [健康]

数年前に花粉症を発症し
この時期はいつもマスクが手放せません[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん、お薬も処方してもらっています

私の場合
目のかゆみが主症状です[バッド(下向き矢印)]

鼻汁と鼻閉はお薬のおかげで抑えられています[ぴかぴか(新しい)]

ただ、油断していると
シーズンの終わりに恐ろしいほどの咳に襲われます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今では手放せなくなったマスクですが
合うマスクを見つけるまではマスクが苦手でした[たらーっ(汗)]

息苦しかったり、耳が痛かったり、マスク自体の変なニオイで気持ち悪くなったり[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

私が愛用しているのは「超快適マスク(小さめ)」[るんるん][るんるん]
このマスクに出会ったときは
これなら毎日長時間つけられる[るんるん]という感嘆の思いになりました[exclamation]

というわけで、ご紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(日本製 PM2.5対応)超快適マスク プリ-ツタイプ 小さめ 30枚入(unicharm)

(日本製 PM2.5対応)超快適マスク プリ-ツタイプ 小さめ 30枚入(unicharm)

  • 出版社/メーカー: ユニチャーム
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



フィット感がとてもいいのと、耳が痛くならないところがお気に入りです
30枚入りが発売されて、コスパも改善されました[ひらめき]

明日もこのマスクを着用して出勤です

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコとの出会い花粉強まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。